ネックレス、アズキ、素材K10(417、416、K10YG)の修理事例

サービス終了のお知らせ

2020年5月24日をもって、本サービスは終了致しました。

すでに修理品を送り頂いたお客様におかれましては、引き続きサービスを提供してまいります。
また、宅配キット未発送のお客様は、発送期限までにお送り頂ければサービスを提供致します。

現在、人員不足によりお電話での対応ができません。お問い合わせにつきましては、下記ページをご覧下さい。
お問い合わせはこちら

スポンサーリンク

「チェーン 切れ」「ブレス K10 留め具」など、単語を空白で区切って入力して下さい。

アイテム種類

ネックレス

デザイン種類

アズキ

素材

K10(417、416、K10YG)

修理内容

ネックレス ・引き輪や留め具の取付(丸カン付):1ヶ所 ・ダルマプレートの取付(丸カン付):1ヶ所

修理代目安

2,000円+税

修理前後の写真

修理前の写真
修理後の写真
<ご注意>
※アイテム種類、デザイン種別については、お客様のご依頼メモや担当者の所見により判断し、便宜上分類したもので、実際には異なる場合があります。
※素材は、刻印や担当者の所見により判断し、便宜上分類したもので、実際には異なる場合があります。
※修理代目安には、必要部材の代金も含んでおります。部材の代金は、地金相場により価格が変動する場合があり、常に同じ金額とは限りません。
※同じ品物、同様の破損の場合においても、破損状態によっては修理代が異なる場合がございます。詳しくは実物拝見後のお見積りとなります。

「チェーン 切れ」「ブレス K10 留め具」など、単語を空白で区切って入力して下さい。

スポンサーリンク